SSブログ

ネットビジネス:スピード成功の確率を上げる4つの大事な事 [ネットビジネスキーワード]

ネットビジネス:スピード成功の確率を上げる4つの大事な事


ネットビジネスでスピード成功するためには、理由があります。


その話をする前にネットビジネス(ほかのビジネスでもよいですが)スポーツなどの成功者、成功し続ける人はどんな人なのでしょうか?


私もネットビジネス駆け出しでありますが、何人かの成功者と会い感じたことがあります。


その人たちは、「成功すると確信している」ということです。


そして、決断が早い、退路を断つ。今この瞬間に決めてやるという人がとても多いです。


そして自分の現在位置を確認し、自分の目標、将来のあるべき姿を決める。そしてひたすら成功するまでやり続けるということです。


この思いの裏には何があるのでしょう?


たくさんの成功者の事例、そこから導き出される
原理原則、法則、黄金律、金言、教訓などがしっかりと腑に落ちているからなのです。


成功するための犠牲も厭いません。


無駄な事、成功しないと思われるオプションは一切排除してひたすら目標に向かって実行するのです。


こうなれば成功するはずです。


成功哲学、原理原則、法則、黄金律、金言、教訓が潜在意識レベルまで浸透しているのでしょう。


ここで成功者と失敗者の違いについて考えてみたいと思います。

皆さんは何だとお思いでしょう?

■失敗者:アフィリエイトビジネスを始めるためにブログを立ち上げてみた。数記事書いてみたが、キーワード選定もうまくいかず、アクセスが集まらない。。。。俺には向いていないんじゃないか・・・・

そして、いつの間にか行動することを辞めてしまいます。 これは私も何度も経験して苦い思いをしています。

■成功者:同じようにブログでアフィリエイトを始めてみた。最初から結果が伴うことなんでそうそうないことだ。このノウハウの言っている通りとにかくやり続けてみよう。そのうちにうまくいかない原因もわかるさ。失敗は宝の山なんだから。そう考え、いずれは結果を出し成功するのです。

この結果に対する考え方と、そのフィードバックが全く逆、180度違うのです。



かの有名な成功者ジェームススキナー氏も言っています。


成功するためには、やり続けることだと。(そして、助けを求めること、与えること)


しかし、こういう成功者は一般人のようなやり方ではありません。


ひたすらものすごい時間をかけて集中し、実行してはフィードバックしPDCAのサイクルを常人の数十倍も回して行動しているのです。


行動量が半端ではないのです。


このような人たちと同じような行動ができるでしょうか?


即答、無理です。


時間もお金も想像以上にかかります。(成功哲学やマインドをしっかり学ぶなら百万円以上は軽くかかります。)


このブログの題名に全く反します。


私はしがない中小企業のサラリーマン。このまま今の生活を続けていても今以上の事は望めないと考えています。


自分の夢をかなえるためにはどうしても経済的な成功が必要と思います。


しかし、こんな自分も成功できるプログラムがあるのか!?スピード成功する方法があるのか!?


そう思っていました。


しかし、それは存在します。


この成果の出るやり方で、目標達成するまで行動する。


つまりやる気さえあれば、スピード成功の確率が大きく増します。


以下がスピード成功のための4つの大事な事になります。
①心理テクニック(人間心理)
②モチベーションコントロール
③マインドセット(成功哲学)
④成果が出ている実証済みノウハウ
この4つを効率的に学べるオールインワンにしたプログラム、それがイビサのBMTSです。



iBSA BMTS=>business mentalpsychological technique schoolに興味のある方、もう絶対成功するしかないと思う方はこちらから




私もBMTS生として実行中です。


今はまだ筋トレステージですが、ぜひ仲間になってともに成功しませんか?


あなたの成功を心よりお祈りしてます。


最後までお読みいただきありがとうございました。


ネットビジネス:スピード成功の確率を上げる4つの大事な事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © インターネットビジネスで夢を叶える!(夢叶) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。