SSブログ

NLPで脳内に成功プログラムを速攻でインストール [ネットビジネス・無料オファー]

NLPで脳内に成功プログラムを速攻でインストール


皆さんは、自分の脳が高性能のスーパーコンピュータだって信じられますか?


物忘れもしやすく、いとも簡単に落ち込んだりするけれど使い方が正しければ、


成功を次から次へと実現するスーパーコンピュータに例えることができます。


ではこの脳というマシーンが望む成果を出すためには、やはりプログラムが


必要になりますね。


ノートパソコンでも、スマホでも同じこと。


やりたいことが決まれば、アプリ(アプリケーション)というプログラムを


インストールします。


これと同じなんです。


だから脳内へ、より素晴らしいプログラムをインストールすることが必要


なんです。


このことで最も知っておいて欲しいことは、成功する為の『内的表現』なんです。


NLPの考え方の一つである『内的表現』は、VAK・視覚(V)、聴覚(A)、体感覚(K)、


内的対話によって頭の中で構築されるものです。


ビリーフ:つまり自分の思い、自分の価値観、信念・信条、心の地図を書き換える事に


これらを利用することが成功の確率を上げ、成功を加速します。


要するに無意識に行っている思い込み、自分との対話をより意識して、自分の夢を


達成しているポジティブな想像を膨らませることが大切になってきます。


逆に昔の嫌な失敗を何度も頭の中で繰り返し考えてしまうとその逆の事が起こります。


マイナスのイメージが大きく膨らみ、それが現実として現れるのです。


自分もいつもそう。過去の失敗した場面、悪い想像ばかりが頭を駆け巡り行動に移せなくなる。


こんなことを経験した人は多いのではないでしょうか?


だから脳内のイメージを良いものにします。


良いイメージをいつも考えます。


楽しかったことを思い出します。


夢を達成して満足している姿を思い浮かべます。


その時の感覚を、視覚、聴覚、体感覚でリアルに感じます。


何度も何度も想像して感じます。


そうすることで、成功プログラムがあなたの脳にインストールされたのです。


そうすると自動的にあなたの脳、スーパーコンピュータが働き始めます。


目標を達成するためのリソースを探し出します。


何をやればいいか明確になり、それが継続し習慣化することで、自動的に


成功の階段を上り始めます。


「思い」「想い」こそが大切です。


家族を幸せにして皆で笑いあっている姿を想像してください。


自分が成功しガッツポーズしている姿を、理想の異性が隣に寄り添ってくれる情景を、


欲しかった車に乗っている自分を、一流のホテルに泊まりくつろいでいる姿を


時間を気にしないで好きな事の没頭している自分をどうか想像してみて


ください。


毎日お金の心配をしている自分から解放されて、精神的に安定している姿を


想像してください。


必ずそうなります。大丈夫です。


何度失敗したって大丈夫です。プログラムをインストールしなおせばいいんです。


いつでもやり直しがききますから。


私も日々ノートの夢を見ては想像しています。


家族で会社を興し、充実している人生を、好きな時にやりたいことができることを


思い描いています。


あなたも絶対できます。


あなたならきっとできます。


NLPを学ぶことで一気に成功プログラムを脳へ速攻でインストールすることが


できます。


あなたの成功を祈っています。


NLPが学べるだけでなく、夢を成功させるためのボリューム満載のプログラムがあります。


興味があったらぜひご覧ください。


本日も最後までありがとうございました。


NLPで脳内に成功プログラムを速攻でインストール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © インターネットビジネスで夢を叶える!(夢叶) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。