SSブログ

ネットビジネス初心者が成果を出しやすいインサイダーシステム [ネットビジネスキーワード]

ネットビジネス初心者が成果を出しやすいインサイダーシステム


ネットビジネス初心者がつまづき易い原因として挙げられるのは、最初の成果が出ないことです。


例えばアフィリエイトで報酬を稼ぎたい場合も最初の1件を取るのが楽ではない、つまり難しいのです。


自分で無料ブログや、頑張ってサイトを作ったり、メルマガを発行したりしてみますが、アクセスが一向に集まりません。


例えば100記事ブログを書いて、成果が全くでない・・・・誰でもふつうは辞めたくなりますよね。


メルマガを発行しても全く読者が増えない。リストも取れない。・・・・これも誰でも普通は辞めたくなりますよね。


僕なんか、始めは1記事書けばアフィリエイト成果が出るんじゃないかと思ってドキドキして始めました。


でも、甘かった。


初心者がいきなり参入して、オーソドックスなやり方でそんなに簡単に稼げる時代は過ぎ去ろうとしています。


ネットビジネスへの参入者が多くなり、サイト・ブログが乱立しています。結果として、自分のメッセージが購買意欲のある人に届かないんです。


では、初心者が実績を出すためにはどうすれば良いのでしょうか??


いくつか答えはあります。


お勧めなのは、やはり実績のある人の力を借りること。


実績のある人の、塾、教材を買ってやってみるなどなど・・・


でもそれだけでも、成果を上げることが難しいことがあります。


では、更にどうすれば実績を出しやすいのか?


これは、実績のある人にもメリットがあり、初心者の自分にもメリットがあることを利用するんです。


これが「インサイダーシステム」。初心者が手っ取り早く実績を出しやすい方法です。


例を挙げると、人の運営しているメルマガで自分のサイトやメルマガを紹介してもらう。もちろん成果が出た場合は、両者が納得する一定の配分で受け取る仕組み。


あるいは、アフィリエイト報酬を紹介者と自分とで折半する。一定の配分でお互いに享受する。


などがあげられます。


そうすると、どちらにもメリットがでるので、実績のある方は初心者の人を喜んでサポートしてくれるというわけです。


WIN-WINの関係の構築です。


そうやって一度成果を出すと、コツがわかってきます。


こういう仕組みは元々ありますが、高価な場合が多く、また継続的なサポートが受けにくい場合もあります。


しかし、iBSA(イビザ)ではそういったコミュニティが充実しており、実績を出している人は初心者をフォローしてくれる仕組みが充実しています。


だから、これを使わない手はありません。


まず、自分で実行して、プロの助けを借りるんです。これがインサイダーシステムの肝。


だから、これからネットビジネスを始めようと思う方、初心者が成果を出しやすい、そして実績があるiBSA(イビザ)がお勧めです。


自分を見失いそうになったら、コミュニティで自分と同じレベルの人、あるいはその少し上のレベルの人に相談できるんです。


かのジェームススキナー氏も以下のように言っています。


成功したいなら、人生を充実させたいなら、①やり続けること、②助けを求めること、③与えること。だと。


まさにこのビジネスの本質をついていると思います。


これをやればあなたの生活、人生は必ず豊かになります。


努力して、成功をイメージしているあなたを、この世界が宇宙が見放すはずはありません。


自分を信じて、そして豊かな世界を信頼してどうか前進してくださいね。


成功のきっかけを掴むならiBSA(イビザ)・自らの手で扉を開いてみてください。


あなたの成功を応援しています。


本日も最後までありがとうございました。


ネットビジネス初心者が成果を出しやすいインサイダーシステム
Win‐Winプロジェクト・マネジメント (7つの習慣 コヴィー博士の集中講義シリーズ)

Win‐Winプロジェクト・マネジメント (7つの習慣 コヴィー博士の集中講義シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 2016/11
  • メディア: 単行本



7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R. コヴィー
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12/25
  • メディア: 単行本



成功の9ステップ

成功の9ステップ

  • 作者: ジェームス・スキナー
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/02/26
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © インターネットビジネスで夢を叶える!(夢叶) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。