SSブログ

仮想通貨・暗号通貨 良好ICO案件「LODE」ロード2/15プレセールスタート! [仮想通貨・暗号通貨]

仮想通貨・暗号通貨 良好案件「LODE」ロード2/15プレセールスタート!


寒い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


本日は仮想通貨「LODE」 ロード のプレセールについて、ご案内させて頂きます。


どうぞよろしくお願いいたします。


この2018年は、仮想通貨の最大の波が到来する年といってよいと思います。


すでに、2016年、2017年と多数の憶り人と呼ばれる人が誕生して久しい状況となっています。しかし、その一方情報から取り残され、仮想通貨の何たるかを知らない人の間に大きな溝ができていることは確かな事実です。


富が偏った形で配分され、世の中が二極化し、想像もできない世界が到来するのではないかと内心おびえにも近いものを感じています。


私も、この波に乗ろうとアンテナを広げて、安全にかつ確実に資産を構築する方法を模索しております。


本日皆さんにご紹介できるのが、仮想通貨「LODE」のプレセール案件になります。


「LODE」が目指す姿、概要は以下の通りです。


概要:LODEは全てのムダを省くことにより様々な問題を解決し 、金現物取引をスマートに、安心に、安全に行えるためのネットワークを構築するプロジェクトです。


仮想通貨は、何千という種類がありますが、そのほとんど(95%)が未熟なもので(いわゆる詐欺コイン)あると言われています。


その中で、目的が明確で、チームが優秀なメンバーで構成されており、市場公開も約束されているという条件に当てはまる仮想通貨(コイン)はなかなかありません。


この「LODE」ロードも上記の条件に当てはまり、かなり有望な仮想通貨になります。


この機会にぜひ、購入を検討されてみてくださいね。


↓↓↓↓以下をクリックしてお進み下さい。
仮想通貨、株、為替など乱高下している中、
安定資産をお探しではありませんか?

一定の周期の上下を繰り返し、
ゆっくり右肩上がりで上昇する安定資産「金」を
手軽に所有することを実現するICOです。

「LODE」の詳細はこちら

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a053aedbf311e60fa51e79b36c0c53d0&addrid=efc97eb20dc80f9ce461c7b36f67de58&lid=1&sub=ja


私見ですが、金は有限で限られた貴金属であり、採掘量はあと何十年か枯渇してしまうというような事もないとは言えません。
そうすると、金の価値はますます高まり、安定した資産として現物を保有したいと考える人はますます増えるのではないかと予想されます。しかし、実際金を保有する場合、大きな中間コスト(輸送コスト、取扱店、取引所などの中間マージンその他)が大きく、購入と売却にかなりのコストがかかっていることも事実です。
金の保有者が安心して、売買できる仕組みを提供しようというのがこの「LODE」の大きな目的の一つです。


よって、こういった金の流通における問題点を解決に導く「LODE」により、金市場の活性化と健全化が期待されます。


この状況の中で、この「LODE」ロード が果たす役割は大きいと言えますね。


LODEのプレセールは、明日2/15の15時からスタートとなります。


500万ドル以上の購入者へ80%のボーナスが付与されます。大きな初期インセンティブですね。


皆さんもこの波に乗り遅れないように、ぜひ仮想通貨「LODE」を持たれることを検討してみてください。


↓↓↓↓以下をクリックしてお進み下さい。





なお、このLODEの購入にはビットコインが必要になります。


ビットコインは、国内の大手取扱所で入手可能ですが、最大手のビットフライヤーがお勧めです。


ビットフライヤーの口座開設は以下のバナーをクリックしてお進みくださいね。


3分で口座開設ができます。(^^♪
↓↓↓↓以下をクリックしてお進み下さい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



安全で確実な資産を形成していきましょう。皆さんの成功をお祈ります。


本日も最後までありがとうございました。


仮想通貨・暗号通貨 良好案件「LODE」ロード2/15プレセールスタート!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © インターネットビジネスで夢を叶える!(夢叶) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。